自己紹介

自分の写真
tokyo, Japan
パソコンとお香があればだいたい幸せです。

2011年5月5日木曜日

単細胞

今日はケンタッキーのフライドチキンを食べて、とてもおいしかった。

途中でなんだか、もくもくしてきてダメになっちゃった。

今日はもう今日だから、仕方ないことにする。

もうなんだか、考えると脳の左後ろがとてもストレスでダメになっちゃうから、考えないようにしたい。

理性と本能を絶妙にバランスした道筋がダメで、もう、どうしたらいいのかわかんなくなってしまいました。

別に、鬱とかとネガティブとかそういうことじゃありません。

いっそ、単細胞に生まれりゃこんなことで悩むこたぁないと思いました。

いや、これを解決してこそ人類なのか?

頑張ってくれ、脳。

こういう不可解にあふれた日も必要。

不可解で仕方ない。

時空を超越して不可解。

お酒のせいで文章が進むね。

こういう堕落?も必要。

外的な影響による堕落じゃない、個人の葛藤における堕落。

いや、堕落は堕落か。

そんな中、プロサッカー選手を目指す友人のインタビューを読んだんだ。

今日で消化して、次に進まなきゃいけないと思ったんだ。

読み返さず投稿するさ、それが今日の強気だもの。

公開して後悔したって後悔しないさ。


これが真実だもの。虚偽はないんだもの。

だから、全てを受け止める。

0 件のコメント:

コメントを投稿