クリスマスイヴ。
とある街にて、
女A「今日は本当にありがとう。ほんと嬉しかった。A、大好き」
男A「僕もだよ、A」「最後に、ちょっと話があるんだけど、いいかな」
女A「え?なに?」
とある街にて、
女A「今日は本当にありがとう。ほんと嬉しかった。A、大好き」
男A「僕もだよ、A」「最後に、ちょっと話があるんだけど、いいかな」
女A「え?なに?」
男A「今日で、別れよう」
女A「え・・・」「ウソ、え、なんで、どゆこと?」
男A「別れよう」
女A「え、なんでなんで?どうして?今好きって言ってくれたじゃん!」
男A「好きだよ、だから泣かないで」
女A「じゃあどうして別れるとか言うの?」
男A「僕は君より自分の方が大切だって、気づいてしまったから」
女A「・・・え?どゆこと?」
男A「僕は君のことが好きなんじゃなくて、君を好きな僕が好きなんだ」
女A「え・・・?」「全然納得できないよ。。。私のこと好きならそれでいいじゃない」「別れなきゃいけないの?」
男A「君と付き合っていることが僕のただの自己満だなんて、悲しいから」「僕はやっぱり、自分のことが一番好きなんだ」
女A「Aの自己満でもいいよ!私のこと好きでいてくれるならそれでいいよ!」「だから・・・そんなこと言わないでよ」
男A「ごめん、でも、僕が悲しいんだ」「今日のサプライズだって、プレゼントだって、僕は君を喜ばせたかったんじゃなくて、君を喜ばせてる僕に酔っていたんだよ」
女A「え?なんなの・・・もう全然わかんないよ!泣」「Aはいっつもそうやってさぁ自分でややこしくしてるだけじゃん!泣」「そんなひねくれなくたっていいじゃん!泣」
男A「ひねくれてなんかないよ」「簡単だよ、君といると僕は悲しくなるから別れたいんだ」「ごめん」
女A「なんでそうやって勝手に悲観するのよ・・・そんなこと言われたら私だって悲しいよ・・・泣」
男A「だから、別れた方がいいかなと思って」
女A「今日だって・・・私すごい楽しかったのに・・・泣」「なにがいけなかったんだろう。。。私。。。泣」
男A「君はなんにも悪くないよ」「僕がいけないんだ」
女A「なんで・・・なんでよ・・・泣」
男B「うわ、あそこの人、めっちゃ泣いてる」
男C「ああいうカップルってしょっちゅういるよな」
男B「何話してるんだろな」
男C「いや、別れ話とかじゃないの?それかケンカとかじゃね?」
男B「クリスマスっていっても色々あんだなー、カップルは」
男C「あー彼女ほしー」
車掌A「駅、ホーム大変混雑しております」「押し合わず、ゆっくりとご乗車くださーい」
0 件のコメント:
コメントを投稿